クロージングやセールスが苦手なコーチの方へ/安定してクライアントを獲得し月収100万円以上コーチングで稼ぐ方法

いくらスキルを高めても成功できない理由

ban1

今日は

いくらスキルを高めても成功できない理由

というテーマでお届けします。

 

いくらスキルを高めても成功できない理由

今日のテーマは、

「いくらスキルを高めても成功できない理由」

というテーマでお話します。

あなたも、目標達成に向けて
日々努力していると思います。

私はいつも

「行動量が必要」
と言っていますが、

ほとんどの人は、行動量よりも
「スキル」でなんとかしようとします。

もちろん、
スキルはないと稼げませんので、
必要です。

しかし、ある程度のスキルがあれば、
多少なりとも稼げるようになっているはずです。

もし、
新たなスキルを手に入れても

半年して何も変化がないとしたら
行動を疑ってください。

スキルを高めても成功できない理由があるからです。

自分の都合の良い解釈で行動している

 

例えば、
月収100万円を達成するスキルを
手に入れたとしましょう。

私の商品でもそうですが、
早い人なら3ヶ月、

遅い人でも6ヶ月もあれば、
悪くても30万円以上は稼げるはずです。

もし、
半年たっても以前の収入と変わらないとしたら
何かが間違っています。

もちろん、
そのスキルが正しいとして、

あなたがそのスキル通りにやっているとしたら
あなたの解釈が間違っていることになります。

以前の収入と変わらないことが事実です。

多くの起業家が
いくらスキルを高めても成功できないのは

「自分の都合の良い解釈で行動している」

というところです。

つまり、
自分のやりやすい方法や
できる方法で

スキルを行動に移しているから
成功できないのです。

思った結果が出なければ、すぐにあきらめる

例えば
「集客するのにブログを始めましょう。」

と言われたとします。

このときに、ひとそれぞれ、
行動するでしょう。

アメブロを作り、
記事を書き始める人もいますし、

お金を使ってワードプレスを設置して、
ライターを雇って、記事を作らせてたり
する人もいます。

別にどちらでも集客はできますが、

成功できない人は、
どちらの行動をとっても

結果が出なければ

「あきらめてしまう」

ということです。

結果が出ない、

この場合は、
「思った結果が出ない」と
遅かれ早かれ諦めてしまいます。

成功できない人は、

「正しい行動をしたけれど
スキルが間違っているから諦める」

という判断をします。

しかし、
成功する人は

「どうやったらうまくいくのか
考えて、改善して行動」

を続けます。

成功するためには
行動をし続けなければなりません。

つまり、
諦めた時点で
「失敗」に終わります。

成功するまで行動し続けなければ
成功できません。

ほとんどの人が
どこかで見切りをつけて

諦めるので
成功できないのです。

時間を無駄に使う

 

成功できない人は、

「時間を無駄に使います」

今回の場合、
ブログを作ってしばらく行動してみた。

でもあきらめた。

次の方法を探す。

行動して諦める。

この繰り返しです。

つまり、
この間に消費した時間は「無駄」になります。

この「無駄」の積み重ねが
半年後も1年後も同じ収入でとどまっている原因です。

労働者思考では

「お金は使わないけれど、時間は無駄に使う」

という考え方です。

もし、
100万円のコーチングがあり、
半年で確実に100万円稼げる方法があるとしても

この100万円を投資せずに

「自分の労力でなんとかする」

という考えで「時間を無駄」にしています。

労働者思考は
「お金を大切」にし、

成功者思考は
「時間を大切」にします。

なぜ、成功者が
時間を大切にするかというと

「時間は二度と戻ってこないから」

 

です。

人間には命の時間があり、
限られたものです。

その限られた時間の中で
自分がどれだけ豊かなことができるのか
を常に考えています。

お金の原理原則を知っていれば、
「お金はただのツール」です。

お金は価値と価値の交換のために
使われているだけなのです。

この事実を労働者は知らずに
「お金は特別なもの」
と思っています。

それが理由で

「お金を守って、時間を浪費する」

のです。

しかも労働者は

 

「お金を使ってお金を稼ぐ」

 

という概念がありません。

せっかく稼いだお金を
そんなことに使ったら

生活に困る

食べるのに困る

趣味に困る

といったいろいろな困るを
考えます。

いわいる
「お金に執着」している状態です。

この状態になっているときは
「お金は回ってきません」

根本的な原因を
正さなければ

いくら稼げるスキルがあっても

「お金は稼げない」

のです。

お金の本質

私も、実は稼げていないときは、

「お金の原理原則」

を知りませんでした。

いくらスキルを高めても
稼ぐことができませんでした。

「お金の本質」をしらないがばかりに

「お金が回ってきませんでした」

なので、
お金で苦労をしました。

・お金の収入を太くする。

・生活費と事業資金はしっかりわける。

・自己投資する。

・商品を売るためには「価値と価値の交換を意識する」

・お金でお金を稼ぐ

・お金の流れをしっかり作る

このような
お金の概念が理解できたのは
稼げるようになる直前です。

この概念がようやく腑に落ちたら
お金が流れてくるようになりました。

これは
ビジネスのスキルでも何でもありません。

お金に関する考え方だけです。

貯金をしたり、
時間をお金に変えているうちは、
稼げるようにはなりません。

私は実体験したからこそ、
このメールマガジンで
あなたにお伝えしています。

日本は金融後進国です

日本は
「金融後進国」です。

成功者は
「元本保証で年利30%の商品」
でお金を減らさないように生活しています。

日本人がこの話を聞くと

「そんなあほな」
「騙されている」

とすぐに言います。

それは、
日本人の思考の枠の
外側にある出来事だからです。

成功者は、
そのような情報を成功者同士で
共有しています。

私は、
近い将来1億円を
この商品に投資します。

元本保証だし、
日本の口座に預けるのと
安心感が違います。

しかも、
現状は年間3000万円の利益が
でますが、「無税」です。

日本でまともに申告すれば
20%から30%の税金に消えるでしょう。

法律が変われば、
税金は納めますけどね。

年間3000万円が無税であれば、
働かなくても
そこそこの生活ができます。

その仕組みは、
近い将来対策されてしまうので、
今だけ作れる仕組みです。

メールマガジンを読んでいる方には、
出来るだけ早く稼いでもらって、

この仕組みを手に入れるまで
いってもらいたいと思っています。

もちろん、

「私を信用してもらったら」

の話になりますけどね。

仮想通貨の話

少し話がそれますが、
ついでに

「仮想通貨の話」

もしたいと思います。

現状、仮想通貨は「投資」ではなく
「投機」の対象です。

「億り人」という言葉が生まれるほどに
なっていますが、

実際に「1億円以上キャッシュにした」
という人はとても少ないでしょう。

なぜならば
「時価総額」の話だからです。

株をしている人ならば
分かると思います。

「売る人<買う人」の場合は
価値が上がる

「売る人>買う人」の場合は
価値が下がります。

年末、ビットコインが
上がったときは

成功者の仕掛けで
「売る人<買う人」の
状態を作りました。

時価総額が1億円を越えている人は
売る前の状態でしょう。

年明けた頃、
成功者はずいぶん儲けたので、

「売る人>買う人」
の状態になり、
どんどん下がっていきました。

買ってくれる人が多い場合は、
値段が上がります。

ネット上で
「仮想通貨は儲かるぞ」という
情報をどんどん流すことで

知識がない人が騙されて
仮想通貨をどんどん買いました。

なので、上がり続けました。

いざ、利確しようとすると
「買ってくれる人がいない」
というわけです。

1ビットコインを100万円で売りに出しても
売れない
90万円でも売れない
80万円でも売れない
70万円でも売れない・・・

ということになっています。

つまり、
買ってくれる人がいないのです。

「億り人」と呼ばれた人で
実際にキャッシュにできた人は
ほとんどいないでしょう。

買ってくれる人がいないのは
明白だからです。

もちろん、
儲かった人もいるでしょう。

でも、ほとんどの人は
欲深いので、

「もっともっと上がる」

と思って
持ったままなのではないでしょうか?

初期に投資した人は
今でも利益がでているでしょうし。

最高1億円の時価総額があった人でも
1/3程度まで下がっているので

時価総額が3000万円程度に
なったということです。

そして、
仮想通貨ブームで
いろんな仮想通貨が

株で言う「IPO」にような形で
「ICO」と呼ばれて発売されています。

これも、
成功者が「売り抜きたいため」
です。

高く買わされた一般市民は、
「塩漬け」にするしかなく
いずれ「なかったもの」になるでしょう。

仮想通貨なのですから、
価値はありません。

仮想通貨は「投機」なので
あくまで、「余っているお金」で
やるべきです。

宝くじを買う感覚でなければ、
「一攫千金」を夢見て、

全額投資なんて馬鹿な真似はやめてくださいね。

チャンスは1度きり

話がそれましたが、

「お金の原理原則」を理解できていなければ
なかなかお金が入ってきません。

時間を無駄に使っていることを
まずは自覚してください。

それが半年たっても1年経っても
年収が増えない原因です。

スキルを高めても
自分の勝手な解釈をしているうちは、
成功できないということです。

成功するためには2つの条件が存在します。

一つは、
「信頼できるメンターに出会うこと」

もう一つは
「あなたの理想の未来を
手に入れている人に教わること」

この2つです。

この条件が揃わないと
成功することは難しいでしょう。

私の
「稼げるコーチ育成コンサルティング」
もいつまで提供できるかわかりません。

前から言っている通り、
クライアントに時間をみっちり使いますし、
利益も度外視だからです。

ある程度、
私の目標に達成する目処が立てば

「値上げをするか」

それとも

 

「塾にしてパーソナルコーチをなくすか」

 

どちらかにします。

 

どちらにしても
今の条件は今だけです。

チャンスは1回と思ってくださいね。

よく

「チャンスの神様は後ろ髪がない」

と言われます。

「チャンスの神様」は
チャンスの顔をしていなくて

そのときに掴まないと、
通り過ぎてつかもうと思っても
髪がないからつかめない

という話です。

あなたもこれまで
幾度となくチャンスがあったと思います。

私以外のコーチの方にも
オファーされていると思います。

でも、
チャンスを逃して、
ずっと同じ状況ではないですか?

このつらい状態を
半年後も、1年後もうじうじしながら
悩み続けますか?

チャンスは1回です。

チャンスを掴みそこねると
二度とつかめないです。

これだけいっても
ほとんどの方は
チャンスを掴みません。

「お金の原理原則」を
理解していないからです。

その方は、
もう少し、つらい状態を
体験し続けてくださいね。

「心のブレーキ」が働くので
かなりの勇気が必要になります。

それもあなた自身の決断ですから
準備ができてから飛び込んでください。

私の「稼げるコーチ育成講座」も
おかげさまで、好評です。

なので、
先日からアナウンスしている通り、

そろそろあの条件での
受講は打ち切りになります。

もし、
迷っているけど、と思っている方がいれば、

「無料セッション申し込み」
のメールを探して、
今すぐ申し込んでくださいね。

このメールを配信から1日限り、
期限を過ぎた人でも受け付けようと思います。

現在、「稼げるコーチ育成講座」
を受講中で、
最終メールが来ていない方は、

最終メールに
「無料体験セッション申し込み」
の権利がついているので、
安心してください。

私は、
メールマガジンを読んでいる人全てに
成功してもらいたい、

本当にそう思っています。

あなたが好き勝手な解釈で
私のクロージングを実践しても
うまくいかないでしょう。

現状は成功していないのですから。

何かを間違えて解釈した時点で
「諦める選択」しかありません。

今までどおり、
つらい思いをし続けるのか、

半年後、さっさと稼いで
幸せになるのか、

私はあなたが幸せになって欲しいと
思っていますが、
あなたの決断はどうですか?

今のステージに半年後も1年後も
い続けるつもりですか?

さっさと
次のステージに進んでください。

あなたの勇気を持った挑戦を
お待ちしております。

株式会社マインドコーチ 代表取締役 安達慎一

集客やセールスが苦手な稼げないコーチの方向けに、コーチングビジネスの稼ぎ方を教えています。稼げないコーチを稼げるコーチに育成しています。


コメントは受け付けていません。

PAGE TOP